総合トップへ

今月のオフィス

   ホーム  >  今月のオフィス  >  久しぶりのアップです

久しぶりのアップです

2020年3月17日(火)

世間一般では「春」といえばはじまりを感じるポジティブなイメージですが、今年の春は誰が予想していたであろう「COVID-19(新型コロナ)」というウィルスによって世界中がパニックになってます。
我々の法人も例外ではなくメールが飛び交って注意喚起や情報やらでノイローゼになりそうです。研修もこの状態で開催が危ぶまれているもの、実際中止になったもので今後の計画が全くたたない状態です。
家族の面会も中止ですが、このままどこまで中止にするか、再開の時の対応はどうするかなど考えることも山積み…
と悪いことばっかり考えても仕方ないので止めますが
それぞれの施設で同じように職員さんは苦労なさってるのでしょうね。
くれぐれもご自愛を

疲れると免疫力も落ちるといいますし…
ビタミンCやB2とると良いっていいますし
きのこ鍋とか良いかもしれませんね
豚肉、春菊、白菜、きのこいっぱい入れて大根のみぞれとか良さそう
敵(新型コロナ)との戦いは長丁場になりそうだから頑張っていきましょ!
エイエイオー(古っ
最終更新日 [2020年3月17日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム